Gallery

・ゲームとはあんまり関係ありませn(殴)

・ゲーム本編で主人公とくっつかなかった同士がくっつきます。それぞれのCPはアナザーワールドでのお話です。

・ぶっちゃけ管理人の趣味ワールド全開

→管理人・立木の作品
→萩原さんの作品
→鴉狼さんの作品




※初見の方、おおまかなキャラクター像を知りたい方⇒キャラクターページへ。

本編長編シナリオ・サウンドノベルゲーム⇒ダウンロードページへ。

本編シナリオ(長編)読みたい・ゲーム?別にいいよストーリーだけ知りたい、な方⇒シナリオページへ。

投票など参加・企画のページはコチラから飛べますー。


※1000hit企画中です!ありがとうございましたー!==(((( つ`ω´)つコチラからどうぞ!




Novels

ルーエル絡みCP


なりきりカプ100の質問(ルーイシャ) / ルーエル×イーシャ。こいつらいつもこんなことばっかやってます。


なりきりCP100質(ルーエル・ルシカ) / ルシカとルーエルコンビ。攻め×攻めくさいお二人です。


君の体温 / ルシカさんとルーエルさん。何考えてるのかわからない×2です(えええ)


ルーイシャ的日常風景@ / やきもちで喧嘩な駄文。なんだかんだでメロメロだよね…ルーエル…


でれ / え?タイトルが変?気のせいですy  ルーイシャです。



ルシカ×イーシャ


なりきりカップリングで100の質問 /
ご紹介程度に。ぶっちゃけこんな奴らです


ルシイシャ小説 /
萩原さんから素敵すぎる頂き物その1!3636Hit踏んでリクりました(ええ)


理由?別にないけど /
だって面白いから(ルシカさん・談)


握った片手と体温 /
ばかっぷる発動中。


日常風景@ / ばかっぷるその2。駄文。


月の瞳  / シリアスを書くんじゃあああと意気込んで書いた割に別にそうでもなくなってしまった作品。


溺れる魚は砂糖水に呼吸する / シリアスを書くんじゃああああと意気込んで以下略


who gets lonely easily!  / ルシカさんとメロメロなイーシャの図(笑)


who gets lonely easily!2 / ルシカさん犬化 


馬鹿馬鹿しい話  / あなたのことをとても面白いと思う。


日常風景A / あんまりカプ要素強くないですが二人メインなのでこっちで。ルシカさんの受難。


絶賛片想い中(ただし両側から) / キスしませんか。 



ディノス×イーシャ


なりきりカップリングで100の質問 / まずはご紹介。ほのぼのまったりカップル


katharsis clash! / いつの間にか目で追ってる。


傍にいるから  / ディノスさんが歩み寄ろうと頑張るお話。


日常風景@ / ディノイシャでの日常風景だとこうなります。友情出演でルシカとルーエルも。


僕の神様  / ディノイシャ。2人で教会に任務に出掛けました、っていう話。


昼寝日和 / アンケートお礼です。ほのぼのほのほの。


日常風景A / あんたなんかどこへでも好きな所へ行ってしまえ! 


Never trouble trouble till trouble trouble you / ズレてる自覚のない二人。


壁際パニック / かっちょいいディノスを書こうとして微妙に失敗。 


つん / タイトルが変?気のせいですy ルーイシャでデレを書いたので今度はツン…になるハズだった何か←


Let a sleeping dog lie, / ディノスが怒ったー



ルシカ×ディノス×ルシカ


なりきりカップリングで100の質問 /
天然×天然カップル


have a slight cold / 風邪ひいたならもうちょっと病人らしくしようか。










Illustration
単品イラスト

ルシカ

イーシャ

ルシカ

ルシカ 

ルーエル 

ディノス 

ルシカ 

ルシカ、ルーエルほのぼの 

ルーエル 

ルシカ 

ルーエル 

ルシカ

イーシャ 

イーシャ 

アイリティーメンバー(主人公除く) 

鴉狼さんから亮様、猶人様、凍月様、忠史様へ

ルシカ 

萩原さんによるルーエル祭り

萩原さんによる素敵ルーエル(包帯)

カップリングイラスト


ルシイシャ

ルシイシャ  









その他頂き物など


ディノス・イーシャ・ルシカ(亮さんより) 

ルーエル(亮さんより) 

ディノスとルーエル(猶人さんより) 

ルシカとイーシャ(猶人さんより) 

ルーエル(萩原さん下絵に忠史さん着色) 

ディノス(凍月さんより) 

イーシャ(凍月さんより) 

天使組(猶人より)
※イーシャルートの微ネタバレ注意☆

右肩の蝶パロでイーシャ(凍月さんより) 

鴉狼さんより誕生日イラスト 

紫庵さんより誕生日イラスト 

ディノス(紫奄さんより鴉狼さんへの誕生日イラスト) 




 シーズナブル

お正月

 お正月まったりイラスト 

Halloween!!

ルーエル(イラスト)

ディノイシャ(小説) 

ルシカ×ルーエル×ルシカ(小説) 

ディノス(イラスト)  
St. Valentine's Day

ルシイシャ小説 

2010バレンタイン@(ディノイシャ小説) 

2010バレンタインA(ルシルー小説) 

四月馬鹿

ルシルー(?)4コマ漫画 


←仕方ねえなあ応援してやるよな方は是非!









                           Thank you for your reading!
                      
ウインドを閉じてお戻りください。
inserted by FC2 system