about

いらっしゃいませ
こちらはオリジナル学園(ファンタジーです)のゲーム制作をメインとしたサイトです。
100%遊び心からできております(真顔)


□概要□


・オリジナルBLゲーム制作サイトです。

「それぞれ一人キャラクター出し合って、そのメンバーで声付きBLゲーム作ったら楽しくね?」みたいな軽ぅいノリで発進しました。

そんな訳で管理人は立木竜というものがやっておりますが、ルシカ、ディノスは管理人が創作したキャラではありません。

著作権は製作者様(ルシカ→萩原さん、ディノス→鴉狼さん)にあります。各キャラの声は製作者があててます。

あ、いやでも本編の彼らを書いてるのは管理人です。むう、ややこしい。


ゲームに素敵すぎるスチル(絵)がつくことになりました!!
みなさん御存じの萩原さんが原画を、色塗りを鴉狼さんがやってくださることになりましたあばばばばばば
お二人とも凄くいいお仕事をされる方なので誰よりも管理人が楽しみですふおおおおおおおおお
シナリオがんばります!(そ こ から か )


ゲームをプレイする上でいかなる不利益が振りかかろうとも管理人は一切の責任を負いません。

やらなきゃよかった!時間を損した!などの文句は申し訳ありませんがお受けできません。

ウイルスについては、一応、アップの前にスキャンしてチェックはしてます…が、100%なのかは自信が無いので不安な方は各自でウイルススキャンして下さいね。よろしくお願いいたします。


無断転載はマジでおやめ下さい。特にスチルの著作権は萩原さんと鴉狼さんに存在します。
絶対に、絶対にお止め下さい。

・ただし、無断転載は禁止ですが、当サイトのオリキャラを書いて(描いて)みたいなー、という方は大歓迎です!
 是非是非愛してやってくださいー。

同盟入ってます☆



・BLも入っているのでお気をつけて。


・何か質問等あればメールフォームから。お気軽にどうぞ☆



□リンクについて□

当サイトはインデックスに限りリンクフリーです。
ご自由に張ったりはがしたりして下さい。
バナーはお好きなものをどうぞ!
テキストリンクでももちろんオッケーです。

URL; http://airityairity.web.fc2.com/index.html

直リンク用URL ; http://airityairity.web.fc2.com/banner.jpg

バナー

  

 


※当サイトは一応検索避けを入れてます。BLなので。






















































※「え?全年齢対象?…もの足りねえー」って思った方へ(笑) (pass→当サイトの学園の名前を英数字で(6文字))



inserted by FC2 system